愛馬変わります





平成16年からお世話になりました、この『カワサキ イプシロン』は



エンジン不調ということでお払い箱にしました。







そこで今度は152CCから96CCボアアップして248CCの『ヤマハ マジェスティ』



昨日初めて乗ったけど96CCの違いってすごいねぇ。へぇ~って感じです。



250CCで全然非力さを感じませんでした。ちなみに今度も中古です。



これから、快適防寒仕様及び快適現場まわり仕様にカスタムしていきます。

愛馬変わります” に対して2件のコメントがあります。

  1. STRONG より:

    Unknown

    私も前々からビッグスクーターに魅力を感じています。

    その魅力は利便性と形(フォルム)です。

    購入しないのはただ単にこけるのが怖いからです。

    意気地無しですね!

  2. センム より:

    STRONGさん

    昨日は天気が良くて80キロほど走りました。

    グリップヒーターがついたのでとても快適でした。

    電熱ジャケットのプラグも付けたのでまだまだ寒くてもOKです。

    残るはシートヒーターか。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA