たぬき捕獲

我が家の小屋(約70坪)の中に、2回動物のふん

がしてあるのを見ました。



なんとなく獣臭い(わかるかなぁ?)なぁとここ

数日感じてもいました。



そこで親父が仕掛けました。ワナを。

ギザギザがパッチンとなるやつ。(名前わかりません…)





おお!掛かった!





大きなたぬきです。



シャッターの開いてるうちに入っていたのでしょう。





数キロ先の山奥へ逃がしてきたようです。



1匹見たら6匹いると思え。

なんでもたぬきは6人家族で生活しているそうです。

まだ5匹隠れているのか!!!???

たぬき捕獲” に対して1件のコメントがあります。

  1. ポチ より:

    Unknown

    おやおや両バネの本格なやつですね。箱ワナの方が獲れるし逃がしやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA