衝動買いできません





ランボルギーニ ディアブロ



20年前のマシンです。



世界に80台しかありません。











エンジンをかけたらF1と同じエンジンらしくて、

タコメータが最初にグンとあがるのだそうです。







V12のそのエンジン音で近所の窓ガラスが揺れるんだそうです。





旧車が熱い!!!

衝動買いできません” に対して2件のコメントがあります。

  1. STRONG より:

    Unknown

    私も一度だけ助手席に乗った事があります。

    自分では運転できない代物だと思いました。

    希少車種は資産価値もあるようです。


  2. センム より:

    Unknown

    ドアを開けようと手前に引こうとしたら、

    お店の人が上へあげてくれました。



    ガルウイングなんですもんね~



    第3弾THE出稽古マッスルC&P待ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA