ベースボールマガジン’74 待望の中身!!

みなさんに好評だった(?)むか~し昔のベースボールマガジンの

中身を見せちゃいます。



なにせ38年前に出版された本ですから心して読んでくださいね。



写真の写りが悪いのはボクの腕のせいです。すいません…





’73年秋の巨人の9連覇の優勝の宴会風景





神様、仏様、稲尾様





杉下茂と金田正一





与那嶺要





田宮謙次郎





吉田義男





山内和弘





杉浦忠





豊田泰光





中西太





秋山登





藤田元司





近藤昭二、米田哲也





森昌彦





野村克也





土井垣武





近藤和彦





小山正明





飯田徳治、外木場義郎





村山実



これらがこの本の中ほどに掲載されているモノクロの写真です。

順番もこの通りです。



それから、一部の中日ファンからの熱い要望に応えて3人の中日選手の文章を載せますね。

手抜きの写真掲載をお許しください…



山内和弘「燃えぬ男が燃えた満塁本塁打」

















杉下茂「コーヒー一杯で投げた勝利の投球」

















与那嶺要「後楽園でデビューした初バント安打 監督の指示のまま打てた会心のプレー」

















最後までお付き合いありがとうございました。


ベースボールマガジン’74 待望の中身!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. STRONG より:

    Unknown

    歴史を感じます。

    今はヤクルトの快進撃が嬉しくも不思議な感覚です。

    野球は日本最大のスポーツ興行ですもんね!

  2. センム より:

    Unknown

    知らない球団名が案外多いんで驚きます。

    いろんな変遷があたんですよね。



    今から40年も経つと半分ぐらいはチーム名変わってるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA