マジェスティ おっさん仕様完了

毎日の足として使うスクーターのカスタムがほぼ完了しました。



多分、おっさん仕様としては最強?かと自認してます。







・ハイスクリーンはもちろん、金具をつけて15°ほど起こしてます。

・純正グリップヒーター。15秒で温かくなります。6段階ほどあり。

・グリップガード。手に風当たりません。

・サイドガード。より横幅が広くなって足元の風の軽減。

・ヘラーソケット。まだ1個だけ。WIDDERの電熱ジャケット仕様可能。

・リアトップケース。45L。前のバイクのものを流用。

・スタンダードのハンディー機+KETELのシックスセンス。常時ラジオ受信。

 携帯が鳴るとラジオがオートオフになって携帯通話可能。切断後2秒で復帰。

 当然無線もOK。シックスセンスのためタンデム通話もOK。リアに配線完備。

・ETC

・シガーソケット12V。2口。



ざっとこんな感じで「最強おっさん仕様」の完成です。



トップケースを付けましたが、スクーターのシート下の積載能力には脱帽です。



350ミリのビール24本入りケースがそのまま入るんですよー!



なかなか大型車でもパニアには難しそうですよね。



GSのアルミの箱ならいけるかもね。

マジェスティ おっさん仕様完了” に対して1件のコメントがあります。

  1. アラファイブ より:

    Unknown

    いや~刺激的です。

    私もビックスクーターが欲しくなってきました。

    ただ私には改造する腕が無いので純正ノーマルそのままで楽しみそうです。

    車も同じくどノーマルなので・・・・

    いや~刺激的です。

    250ccが狙い目ですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA