悪臭被害





なにやら福島原発と同じような格好をした物々しい写真です。



これはうちのプラントの事務所の天井を撮影したものです。



数日前から「なんかこの事務所臭くない?」って事務員さんやお客さん。

天井のジプトンという化粧板をめくって懐中電灯で見てみますが、

グラスウールという断熱材がモコモコしていて遠くまでみえません。

「そのうち臭くなくなるやろう」ってほっといたけど、ますます酷くなるニオイ



それならば!と原発事故で着ているタイベックの作業服を

体の小さな作業員に着てもらいマスクにヘルメットで断熱材を全部出しました。



すると、





おおー! 大きなミッキーがいたではないか!

ご臨終しておりました…



この後の事務所の臭いはまた格別でとても中には居れません。



バルサン3本をガンガン焚いてネズミ除けのクスリを天井に仕込みました。



どこから入って何を食べていたのか??

検証しなければならない事項です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA