筋トレ、できてません…

2か月ほど前から右ひじが痛くて筋トレがあまりできてません。



まあ、筋トレマシンの小屋はエアコンなんてありませんから

この暑さで遠ざかってましたけどね。



いろいろ聞いてみたら「痛いのを直すのはトレーニングで直す」

なんて師匠は言うし、他には「やっぱり医者行かなあかんやろ」

とか言われました。



そこで先日スポーツドクターでもある整形外科へ行きました。



診断は『テニスエルボー』





生まれてこのかたテニスなどしたことありませんでしたが、

先生の見立てでは、そうなんでした。



よくよくストレッチしなさいと言われました。



ちょうどプラントにETの肩でも指圧するような廃棄物が入ったので、





はやく完治しますようにってお願いしました。ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA