超~スゴイ乗り物

先日、千里浜なぎさドライブウェイへ行ってきました。







ここは、石川県の能登半島にある全長8キロもの砂浜で、

車やバイクが走れることで有名です。



潮干狩りや夏には海水浴もできます。







と、まあ色んな人達が集まる場所ですが、バイクで

行った時などは、駐車の際のサイドスタンドに注意です。



サイドスタンドの下駄が小さいと砂浜にめり込んで倒れそうな

予感がして、なかなか降りようって気になりません・・・



万一停めても、発進時後輪がスタックしたらどうしよう、

なんて先読みしたりしてボクの中の小心が安全弁全開で訴えてくるのです。



まあ、一回できたらその後はなんてことなかったですけどね。



そんな千里浜で先日見た、超~スゴイ乗り物とは、これ







馬ですよ、馬。ヒヒーンってこっちの鼻が鳴りますよ。



どんなカッコイイバイクよりも、オープンの外車よりも目立ってました(笑)

観光バスからお客さんがカメラでバシバシ撮ってましたよ。



時代が時代なら、ボクたちは平伏してやり過ごさねばならなかったのでしょうね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA