チョコは元気になりました

昨年5月5日生まれのメスネコのチョコ。



不幸にもボクの車に10月10日に轢かれて大手術!!



あれから2カ月経った12でのレントゲン撮影。









背骨のボルトは痛々しいけど、ほぼ完治みたいです(嬉)





12月の段階では、黄色いテープしてます。これは自分で自分の足を噛んで血がでるからです。

ストレスとか軽い鬱(うつ)とかって先生言ってました。







先月1月からは、テーピングも取ってます。

それから左足がバレリーナみたいに脚の甲で歩いてたのに、

ちゃんと普通になって歩けてます。



普通にネコ特有のお座りも出来てるし、高い所からジャンプして降りれます。



その代わりソファは爪とぎで大変なことになってますけど…(苦笑)



完治、バンザーイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA