めがね

眼鏡を買いました。どっかに行ってしまったか分かりませんが、

10数年前にも数か月してましたが煩わしくてさっさと放っておりました。



知らぬ間に視力はどんどん低下して行ってたようで、

近頃は白眼が黄色くなったり、赤い筋が入ったりして疲れ目がひどかったのです。



しかし本命は老眼の進行も無視できなくなってきたのでメガネ屋さんへ行ったのです。



レンズを決めるのでしょうか、あれこれいろいろ検査をしてフレームを決めたら

1時間ほどしたら来てくださいって。



あっという間にできるんですねぇ。







まあ、よく見えること見えること♪



乱視と近視用のレンズだそうで老眼にはさっぱり変化はないですが、このスッキリ見える変化は気持ちいい。



お客様のお眼鏡にかなうお仕事をしなければって誓いましたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA