クレープへの道のりは遠いよ・・・

次女がクレープ食べたい病にかかったようで(笑)



今週火曜日にピアノの塾の前に行ってこよっか!ってことで



以前、仕事でお世話になった片町の「クレープBON」へ



行くことになりました。





7時半のピアノの30分前の7時にに到着。



が、店内が暗い・・・





あれ、今日は定休日? なんて思いながら車から降りてガラス窓の



営業時間を見ると、PM6:00で営業終了。





しかたなく近くの今川焼でひとまず今日は退散(苦笑)



ほな、明後日の木曜の塾のとき早めに出て6時までに行こうな!



ということでその木曜日。





ウキウキの二人でしたが、思いのほか道路の混雑でどうもギリギリの到着みたい。



閉店時間の6時数分前に「6時頃に着きますけど注文いいですか?」と電話。



「ああ、もう品切れでダメなんです」と非情な対応・・・



2回目のトライも失敗。。。





定休日の確認をして、明日予定は何もないけど4時半に行って今度こそ



クレープ食べようと親子で契り合って、今度はローソンですいたお腹を



紛らわしました。



 

そして翌日の金曜日。



ありつけました。クレープに



やっと手に入る喜びと申しましようか、格別のおいしさでしたね。





メニューがやたらあったのでまたお邪魔してきます。



ごちそうさまでした












コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA