おかげさま

いろんなことがあった2016年でしたが、ちっともカキコミできなかった



ブログになってしまいました。反省します。。。



振り返ると、まずは大きな事故、怪我なく一年を過ごせたことに感謝。





それから県外しかも東京の仕事を落札してビックリ!





来年からの新事業の計画、視察に大わらわ。





あんなこと、こんなことありましたが社員や協力会社さん



地域のみなさんのおかげで今年も終えることができました。





おかげ様の気持ちを忘れずに2017年もスタートダッシュします(笑)





とはいえ、今日の29日も半分くらい出て仕事なんですけどね。ははは。







みなさま、よいお年をおむかえください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA