社員旅行

先月またまた行ってきました。社員旅行。



行き先は暖かい香港・マカオへ。







一泊目は香港。



思った通りのネオン、男人街、女人街、ジャッキーチェン、ブルースリー、スーパーコピー商品。



ボクは紹興酒2本で撃沈。ぐっすり眠れました。



翌朝フェリーでマカオへ。







マカオタワーには高さも値段も世界一というバンジージャンプがあります。



233mで73,000円でした!



そこで社員一人飛びました(驚)







見えますかねー。両手広げてますねー。



添乗員さんもお客さんで飛んだの初めてって行ってました。



あんたはエライ!!







手の甲の数字は装備装着時の体重㎏だそうです。







こんなホテルで、







こんな夜景。



また一年頑張ろう!って思いました。





みんなありがとねー。また張り切って新年度がんばろねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA