正常な進化形…と思いたい!?

こないだの月曜日、15時から大阪は京橋までトラックで走りました。







性懲りもなく筋トレマシンの追加なのです。



このマシンを組み立てると、







こんなんです。

これは、パワーラックと言って、安全にスクワットや

ベンチプレスなんかが出来るようになる代物なのです。







一緒に付いてきたウエイトが227.4kg!!



前から持っていたウエイトが125kg

合わせて352kg!!!



ベンチプレスの日本記録が307kgらしいんで、

超えてしまえるかも???!!!



しかし、もう入らないと思っていたのに気になるマシンを

買ってしまいました…



それに実は、お盆にも2台増えているのです。







ふくらはぎを鍛えたり、懸垂とか出来るマシンです。







これは、ローワーバックという腰の強化用マシンですかね。



まあこれで一通り揃ったと思ってます。

しかも正常に進化していると自負しているのです



体を鍛えるという前に、マシン収集という自己満足の世界に

どっぷり漬かっているということに気づいてもおります。はい。



しかしやめられないんですよねぇ。。。


正常な進化形…と思いたい!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 筋肉マン貸します!

    なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している!
    それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?




  2. STRONG より:

    Unknown

    レイアウトが決まっていますね!

    スクワットやデッドリフト、ベンチプレスの安定したフォームが固まれば安全のバルクアップ可能です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA