プロレス観戦

生まれて初めてプロレス観戦してきました。

子供の頃からは大好きで夢中になってテレビを観ていたのを思い出します。

漫画「1・2の三四郎」も大好きでした(笑)


そんなこんなで月日は流れ、51才にして初めて生でプロレスを金沢で観ました。



場外乱闘なんかもあってなかなか面白かったんですが、

今、日本ではラグビーWCの開催中で、大男が真剣にタックルする映像を見ているので



彼らプロレス稼業の人たちの、やらせ感満載のプレーに妙な脱力感を感じました(苦笑)


とまれ、初めてのプロレス観戦でしたが結構楽しめました。

最後にはラッシャー木村ばりのマイクパフォーマンスとかもありました


大きくてごっつい体ってやっぱ、いいですわ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA