ご無沙汰してました

ブログ更新、ずいぶんご無沙汰してました。

病気でもコロナでもなく、単に横着しておりました。

今年もひと月を切り慌ただしくなってますが、例年と違うように感じるのは

やっぱり新型コロナウイルスのせいですよね。

ライオンズの会長職もやがて半年が過ぎ、来年6月までの任期をしっかり

全うして2期連続会長とはならないようにしていきたいと思っております(笑)

セイコガニが高騰しているようですが、先日大阪の先輩に贈って喜んでもらえたようで

「毎週おねがいします」と返信いただきました。ありがたいお言葉です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA