バラバラな3つの話題





自宅の後ろの桜が散っている風景です。わかりますかね?



風の強い日のお昼に戻ったら、あんまりキレイな

“遠山の金さん”ばりの桜吹雪でしたのでパチリとおさめました。



雨に打たれないと、桜の散りゆく様ってホント綺麗ですね。

しばし見とれてました。。。





さてお次は、ある会合での差し入れ。その名も「カレーどら焼き」







まあ、あんこの代わりにカレーが入ってるって安易なネーミングに

愚直な組み合わせです。なにも「福井発」なんて書かなくてもねー







お味はと言うと、きっと暖めると美味しいんでしょう…





そして最後は、マシンです。







出入りの車屋さんに行ったらこんなのがありました。

馬のマークでした。







30代サラリーマン所有とのこと。



ボクの30代はドカティでしたね。





以上、時節もなんの脈絡もない3つの話題でした。ちゃんちゃん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA