大脱走

右膝の手術終わりました。





静脈になかなか点滴の針が刺さらなくて手の甲に。痛いねぇ。



術後の足は別人のようでした。





これでも先生は「スゴイですね、超人の回復力ですよ」って。

ホメて伸びるタイプだと知ってたんですかね♪



「超人」と聞くと「超人ハルク」って頭に浮かびます。

ネットで調べると、





こんなの全然知りません・・・



それよりも、「超人ハルク」でボクが連想するのは、

ハルクホーガンです、そう、プロレスラーの。





あの身体、ヒゲ。憧れますねぇ





本来なら2週間入院しているところ、4日で出ました~(笑)



早く松葉杖なくて自由になれる日を夢見ております。

しかし、足がないとお金使いませんね。

毎日、120円の缶コーヒー朝に買うだけです。



お金がなかったら移動しないのが一番ですよ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA