ポストが・・・

先日、子供を塾への送迎中に見つけてしまいました。







痛々しいです



これぞまさしく、ポストのスト!



あはは~~

ポストが・・・” に対して3件のコメントがあります。

  1. コバッツ より:

    平成の段取り士

    お疲れさまっす。専務って平成の段取士じゃなかった?今、都島で現場はってる。日清焼きそば反応ないなら兄貴かな?兄弟いたっけか。

  2. し~える より:

    Unknown

    兄弟いますよ、年子の弟がね。ボクは兄貴です。

    都島っていうと、大学関係かあめりか屋時代ですかねぇ。

    日清やきそばなら、大学の寝屋川の寮ですよねぇ。

    平成の段取士を吹聴してたしなぁ。。。



    コバッツさん、一体全体 誰???(笑)

  3. コバッツ より:

    案外記憶ないな。

    丸高四番でスタンドほりこんだって言ってたやん。キリンメッツとホカ弁で牌にぎってたよね。そろそろ気付け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA