マイブーム

毎朝出勤前にコンビニで買ってるボクのマイブーム。







そう、コーヒーなのです。ヒーハーじゃありません(笑)

コンビニのカウンターに置いてあって自分で淹れるタイプ。



どうもタバコと一緒で嗜好品というのは好きになると

欲するものなんですね。



最近では、毎朝のルーティーンのみならず現場へ行く途中でも

買っちゃってます。

こないだテレビでコーヒーを毎日飲むと脳溢血になる確率が

減少するとか言ってましたからね。

都合のいい情報は信じるのです(笑)



さて、コンビニ各社コーヒーの味、量とも微妙に違うようですが、

ボクの味覚はそんなもの分かりません。

違いの分かる男のゴールドブレンドじゃないのです…



ですから、何で決めるのかというとズバリ“値段”なのです。



左の黒いのは、セブンイレブンので100円。

白いのはサークルKの130円ですが、今なら100円キャンペーン品。



どちらも財布にやさしいからOK



ローソンですとポンタカードがあれば130円だったかな?

ファミマも100円では買えません。



ということで今日も明日も飲みますよ♪

淹れたて珈琲をブラックでね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA