生命力に感激

拾ってきた仔猫ちゃん、お目々開きました。

濡れガーゼでよーく拭いて、無理やり開けました(苦笑)

今ではこんなにパッチリ。





みなさんのご助言を参考に、ネコ用のミルクパックをあげたら

息するのも忘れるほどの豪快な飲みっぷり。









寝る前にミルクあげたら朝まで泣かないお利口さん。







まだこんなに小さいですが、砂場でのトイレも覚え始めて、

ますますかわいくなってきます。







爪が細いので肌をひっかくと案外痛いけど、かわいくて全部許せます。



しかし、家族内での反対者のため近々養子に出す予定です

愛別離苦とはこのことなのですね








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA