侵入者

昨日は4月1日。世に言うエイプリルフールですが、こんなことがありました。



今度、新築する旦那さんの経営するお寿司屋さんで飲んで帰ったのが夜11時頃。



すっかりほろ酔い、いい気分で就寝。



数時間後、何やら物音で目が覚めたよう。時刻は午前3時。

寝ぼけまなこで何気に部屋のドアを見ると、ドアノブが動いてる!



そのまま、元に戻ってドアは開かず。



しかし数秒後、今度はドアが開いてヘルメット姿の男が侵入!!

しかも手には何やら棒まで持ってる!!







セコムの警備員でした。。。



後ろには親父が立ってるし(苦笑)

「あんな大きい警報鳴ったのに気付かんかったんか?」



全っ然、知らんわね。あはは。



結局原因は、勝手口横の窓の警備が作動。しかし窓にはカギかかってました???

まあ、なんにも無くてよかったって言うことでした。



それより、完全武装のあんちゃんの侵入にびっくりした4月馬鹿でした(笑)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA