本日は仕事納め

本日で仕事納め、のはずですが明日も半分くらいはお仕事しないかんようです。



来年からは業務形態が大きく変わる部門もありまして、



戸惑いながらの新年スタートとなりそうです。





わたくしごとですが、来年はツーリングメンバーの会長に



任命されましたので、時間のやりくりを無理繰り取って参加に励みたいのと、



ゴルフをすることにもなりましたので、ちょっと練習もせなアカンと思ってます。





50才の大台に乗りましたが、まだまだブリバリなんでもやってきます!





ほんで今日から蕎麦打ち三昧。



13キロは打たな。。。。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA