週末は業界の旅行(紅葉編)

一泊二日の仲良し旅行も最後の記事です。



紅葉時期の京都は人が多くて多くて、なんでも1年で一番人口の多い日が

11月23日の祝日だそうです。

今年の場合は天候に恵まれた11月21日の日曜だったのでしょう。





東福寺でも、





永観堂でも、

カメラを抱えた多くの人人ひとでした。。。











全国に8万の神社と7万5千の寺院があるそうですが、

生きてる間にいくつ参拝できるのか考えたら100分の1が

妥当ところかと。



なんか、海外旅行ばかり行ってたけど国内の有名どころでさえ

カバーしてない自分の足跡にがっかりします。



もっと知識を深めてあちこち歩こうと思った紳士達との2日間でした。





竹内力に出会いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA