ピアノの試験

こないだの日曜日、下の娘を連れてカワイ音楽教室へ。

なんでも、ピアノの昇級試験みたいなのがあって行ってきました。



時間5分前に着きましたが、すぐに3人の試験官の前の

ピアノに座らされ、即演奏開始。









なぜか娘は笑いをこらえるのに必死で、ピアノに座ってひとつも

つまずかずに弾けました。



「なんで笑ってたんや?」



「せーこ、緊張すると笑ってまうんやって~

 でも急やったでそんなに緊張せんと、いつも間違う所が

 今日はうまくできたわ」



何級になるのかは知りませんが、知らん間に子どもは

大きくなってるし成長してるもんですね。



4月からは5年生のせーこの話でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA