竣工祝い

車庫の竣工祝いで蕎麦を打ちました。

いわゆる出張蕎麦打ちです。







熊みたいな赤い服の人がお施主さんです(笑)



ちょっと寒い夕暮れ時でしたが、冷たい「おろし蕎麦」で

舌鼓を打っていただきました。



遅れて熊さんとこの社員も合流して、包丁でおそばを切る

体験なんかもしました。







後で改めてお礼の電話をいただき、90歳過ぎのおじいちゃんが

3杯も食べたって驚いたように喜んだお言葉いただきました。



今度はアルコール入りでホルモンも一緒に楽しみましょう♪



こんな竣工祝いもなかなか趣があってgood!ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA