大当たりの日!?

今朝も曇天の福井県。松葉杖での出勤です。



占いで一喜一憂するような性でも歳でもありませんが、

先週45才の誕生日を迎えてからフツーの日々を暮らしておりました。



が、



今日は朝からラッキー、ハッピーなのでした。



何がかと申しますと、会社の駐車場にある自販機で

いつものようにDyDoのブラック珈琲、樽のやつを買ったら

出口から取り出せません(汗)



いっぱい出てきたのです。なんと120円で6本



誰か取り忘れたのかと思いましたが、全部あったかいから今まさに

出てきた採れたてのコーヒーなのです。



10分前に同じ樽コーヒーを買った子は単価120円。

ボクは20円/本(嬉々)



欲しい人に配って、寒い朝礼前のあったかい話でした。



さてその後は入札でお仕事ひとつゲット!



それから探してたスクーターのスマートキーもさっき

見つかりました!



午前中でこんな調子ですと、この先も楽しみでなりません(笑)

なーんて言って、足元すくわれないようにニヤニヤを隠しながら

過ごしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA