除雪と年末警戒

今年最後の日曜日は、夜明け前から除雪で始まり

わずかな仮眠をはさみ、また除雪。

もう雪は見飽きました…



それから夜は地域の消防団活動、『年末特別警戒』

21時頃からは恒例のBBQとビール。



偉いさんが激励の言葉で述べておりました。

今年の火災件数は10件減ったそうです。

それもこれも団員の協力の賜物だとおっしゃっていただきました。



くたくたの一日でしたね。

除雪と年末警戒” に対して1件のコメントがあります。

  1. STRONG より:

    Unknown

    ご苦労様です。

    私も昨夜、町内パトロールをしました。

    2班に分かれ北ルート、南ルートと約1時間で戸締り用心!火の用心を連呼しました。

    最後にインスタントのおしるこを頂き帰宅です。

    年の瀬ですね。

STRONG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA