いつまでも筋肉痛

『一年の計は元旦にあり』ってことで、師匠監修のもと、

筋トレをお正月からしました。



ほんの20分程度でしたが、息はあがるわ、汗たらたらになるわで

くたくたでした。



まあ、いつもなら2日もすれば筋肉痛はおさまるのですが

今回はちと違う!



3日経っても4日経っても痛いではありませんか!?

2日目なんて寝返りすらままにならない痛さ



負荷も違いましたけどサポートしながらトレーニングって効くんですね~



ほんと実感しました。







1月4日は大阪まで行ってマシン数台引き上げてきました。



もういよいよジム開設できる!?

いつまでも筋肉痛” に対して2件のコメントがあります。

  1. ストロング より:

    Unknown

    私も久々に220kgのスクワットをやり下半身が悲鳴を上げています。

    近く出稽古にお伺いします。

  2. Unknown より:

    Unknown

    出稽古とはまた畏れ多い。。。

    プロのサポートってやっぱり凄いんですね。

Unknown へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA