道場破り参上

うちのプライベートジムに京都、大阪からのマッチョな

ボディビルダー3人がやってきました。







目的は上記のマシンを運ぶことと、ボクのマシンでトレーニングすること。









筋トレ中の写真を撮り忘れました



やっぱりトレーニングはペアでやるもんなんですね。

サポートのおかげでいつもと全然違う負荷を扱えるのと、

テンションが高さが違います。



また吉川さんの「ほら~上がってる上がってるよ~」って

掛け声(ささやき?)でも単純な筋肉はがんばっちゃうのです



マシン達もいつもと違うウエイトまで動かせて心なし喜んでるようでした。



そのあとは、みんなでおろし蕎麦を堪能しました。



また来てくださいね~

道場破り参上” に対して2件のコメントがあります。

  1. ストロング より:

    Unknown

    いや~楽しい時間をありがとうございました。

    次はゴールド中之島でやりましょう!

  2. Unknown より:

    Unknown

    ストロングさん



    腕パンパンです。次はゴールド中之島寄せてもらいます。


ストロング へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA