タバコ店の新築

タバコ屋さんの新築工事を受注させていただきました。



禁煙してから1年半、値段がすごく高くなったのは知ってましたけど

震災の影響で品薄になってるとは知りませんでした。



店主いわく「店を新築するタイミングがちょうどいいやろう」とのことです。



タバコ屋さんからタバコショップに名前が変わります。



売るものは変わらないけど、試飲みたいに店の中で新発売のタバコなんかを

試しに吸わせてもらえるとか。



どの業界もあの手この手です。

タバコ店の新築” に対して2件のコメントがあります。

  1. 義弟 より:

    Unknown

    煙草の試飲?とは驚きです。

    私の業界も試食や試着は即売上に繋がるのです。

    筋トレマシンを試すコンベンションは来月8日~です。

    詳細は郵送します。

  2. センム より:

    Unknown

    試食や試着は売上げ直結ですか。

    でもタバコの場合、

    「あ~おいしかった。また明日来るねー」

    ってなりそうですが

センム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA