アシナガバチは痛い

先日、着工前の現場でチェンソーを持って作業をしてたら

アシナガバチに刺されました。







頭4箇所と肩に2箇所。



あまりの激痛にチェンソーを放り投げて一目散に逃げました。



どうやら服装に問題があったようで、黒いTシャツにノーヘルの

黒い部分に攻撃されたようです。



蜂蜜を奪いに来たクマと勘違いしたのでしょうか…



3時間ほど経っても痛かったので病院行きました。

「注射しますねー」ってそれぞれ刺された所にピンポイントで。

「何の注射っすか?」

「歯痛の時の麻酔と一緒ね。はいチクッとしますよ」

「おお!!!」



全く痛くなくなった♪

麻酔の効果抜群。これなら我慢せずにさっさと病院行けば良かった。



しかし、清算のため待っている間に麻酔は切れて元の痛みが・・・

もっと強烈な麻酔してくれなアカンがね~



翌朝まで痛かったっす。。。

アシナガバチは痛い” に対して2件のコメントがあります。

  1. みい より:

    Unknown

    大酒飲みは麻酔早くきれるよ←体験談

  2. Unknown より:

    Unknown

    大酒飲み→酒飲み



    だいぶ印象が違います。正しい日本語を使いましょう

みい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA