ミスマッチ





親父がまた変なものを、やっかいな所に置きました



友人が「間違って入れそうになったわ!」って。



ちょっと右を見れば、例の恵比寿さん。





親父の感覚を疑います…







取り出し口の鍵がないそうで、入れたら二度と配達されません(苦笑)




ミスマッチ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 安田忠三 より:

    みつけた!

    本当に御主はまめな男やの~



    金がある人は使い方を知らないのかな?

    俺が使ってやると社長に言ってくれ。

  2. センム より:

    バレました~

    全然ボクはまめではありませんが、

    日記代わりにボチボチ書いてます。



    親父に伝言、了解しました(笑)



    社長また遊びにきてくださいねぇ

  3. nene777ne@yahoo.co.jp より:

    ねぇ

    はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +

センム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA